コッペパン専門店パンの田島が美味しかったので川口店に再訪してきた!

パンの田島川口店

こんにちは、わちログです。

先日武蔵小山商店街パルムのパンの田島を食べましたが、あの味が忘れられない・・・。ということで行ってまいりましたよ、川口店に!
この日は雨だったのですが、夜急遽思い立って出かけました。

▼武蔵小山商店街パルムの記事はこちら!

アーケードの長さ日本一!武蔵小山商店街パルムでグルメな食べ歩き

2017.10.13

パンの田島川口店はJR京浜東北線川口駅の東口を出て徒歩約5分程度の場所、樹モール川口銀座商店街内にあります。お店の外観はこんな感じです。
パンの田島川口店

店頭にはOPENと書かれた立て札、椅子の上にちょこんとコッペパンの食品サンプルがおいてありました。なんだか可愛いですね笑
パンの田島:OPEN

中の様子です。川口店は2015年にオープンしてここ最近なので、キレイです。この日は19時ごろ訪問。夕飯の時間、かつこの日は雨でしたがお客さんは自分と子連れの家族2組でした。
パンの田島:店内

ココらへんのメニューの書き方は武蔵小山商店街パルムと同じですね。学校の給食をイメージしているからか黒板にかかれている風です。
パンの田島川口店:メニュー

さて、この日私が買ったのはコンビーフポテトと半熟卵ビーフシチュー!2つ合わせて約500円でした。
まずコンビーフポテトを食します!相変わらずパンが美味しいですね。パンの田島は注文してから作るのでパンは他の具材が染み込まない状態で新鮮です。コッペパンの味はシンプルながら噛むと甘みがありコンビーフと合います。
パンの田島:コンビーフポテト

お次は半熟卵ビーフシチュー!こちらは揚げパンです。揚げパンなのでサクサクでした!そして噛むととろっとした半熟卵が染み出てこちらも美味でした。
パンの田島:揚げパン

そんなこんなで2回目のパンの田島の様子でした。割と私の家から近いのでまた近いうちにリピート訪問するでしょう笑
今度は甘いコッペパンを食べてみたいと思います。

基本情報

住所 埼玉県川口市栄町3-10-15 板垣ビル 1F
営業時間 8:00~20:00
日曜営業
URL 食べログ
【無料で登録】外食をお得に、ポイントバックができるグルメサービス


ファンくる公式サイトを見る

  • 食べた感想を書くだけで、ポイントゲット
  • 1分で無料で登録完了!
  • 利用金額の最大100%ポイントバック





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください