恵比寿のえびすぱんに行ってきた!イートインもあるコッペパン専門店

えびすぱん

こんにちは、わちログです。

昨日、恵比寿にある「えびすぱん」に行ってきました。
コッペパン専門店でイートインもある「えびすぱん」。
味はもちろんのこと、店内の雰囲気もよくとても落ち着けるお店でした。

今日はそんな「えびすぱん」について書いていこうと思いますよ。

えびすぱんについて

「えびすぱん」はその名の通り恵比寿にあるコッペパン専門店です。
恵比寿駅東口から徒歩約5分ほどの場所、都道305号線沿いにお店があります。

お店の前でコッペパンを販売しています。
テイクアウトする場合も、イートインの場合もここで購入をします。

コッペパン専門店だけあって、コッペパンづくしです!
私がいつも通いつめているパンの田島と違い、こちらは個店だからか個性的なメニューが多いですね。

そして惣菜の具を挟んだコッペパンの他に、ラスクもあります。コッペパンのラスクというのは私は初めてみました・・。

ということで、せっかくなので店内で食べることに。

店内は木調、おしゃれで可愛い雰囲気です。

手書きのポップも可愛いですね〜。

店内に入るとすぐにメニューが来ました。
私は「燻製さば」「あんことマスカルポーネクリーム」「コーヒー」を注文!

えびすぱん

コーヒーの紙カップちゃんとデザインされております。黄色いカップがぱっと身を引いておしゃれですね。
店内の雰囲気といい、こだわりが感じられますね。

こちらは「あんことマスカルポーネクリーム」
大きさは片手で持てる程度、やや小さめです。

コッペパンの上の焼きのデザインが可愛いですね。

「あんことマスカルポーネクリーム」は程よいあんこの甘さとクリーミーな味わいがコッペパンにあう!
甘くて旨い。

続いて「燻製さば」
これは色々あるメニューの中でおっ、と思ったものです。

中を開いたところ。

燻製さばは自家製、そしてそれをマヨネーズと合わせています。味はお酒にも合いそうなコッペパンでつまみにもいいかもしれませんね!(私はお酒をあまり飲みませんが笑)

いやはや、美味しかったですね。
恵比寿にはあまり行かないのですが、これはいい発見でした!
店内の随所にこだわりが感じられるお店です、恵比寿に来たら是非立ち寄ってみてください。

基本情報


えびすぱん
■住所
東京都渋谷区恵比寿1-23-16 第六大浦ビル1F
■アクセス
JR山手線・東京メトロ日比谷線恵比寿駅東口徒歩5分
■営業時間
[月〜日] 11:00〜18:00
(モーニング9:00〜11:00)
水曜日定休日
■HP
食べログで口コミを見る
facebook
インスタグラム





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください