ビバリー有楽町ビル店にてランチパスタをガッツリ食す!

こんにちは、わちログです。

今日はJR有楽町駅中央西口改札を出て目の前にある有楽町ビル2階にある、「ビバリー有楽町ビル店」のランチの様子を書いていきたいと思いますよ。

ガッツリパスタを食べたいときにおすすめ

ビバリー有楽町ビル店は、ランチ時間にガッツリパスタを食べたいときにおすすめです。

場所は有楽町駅すぐ側の有楽町ビルの2階にあります。

有楽町ビルは1階が吹き抜けになっており、外からは2階の様子がわかりづらいかもしれません!
駅目の前の入り口を入って真正面の階段を登ったすぐの場所にビバリー有楽町ビル店があります。

店頭の前にはパスタの食品サンプルがおいてありますよ。

麺の量はMサイズ(200グラム)、Lサイズ(300グラム)、LLサイズ(400グラム)、MEGAサイズ(600グラム)から選択でき、どの量を注文しても価格は同じです。

店内は70年代のアメリカを意識した雰囲気、店内のBGMもオールドなアメリカンな曲が流れております。

壁にもポスターやエンブレムが!このお店の店長の趣味だそうです笑

メニュー表です。価格帯は700円、800円、900円、1000円となっています。

150円追加でサイドメニューでドリンク、サラダ、スープが注文可能です。

この日私は「揚げ茄子とベーコンのトマトソース(800円)」を注文!
サイズはLL(400グラム)にしました。※MEGAサイズはランチ時間には流石にキツイ・・・。

大体10分ほどで到着!
写真では伝わりづらいですが、お皿はかなり大きくてボリューミーです。

麺は細麺で茹で上がりは固めです。

ラーメンでもそうなんですが、私は個人的には細麺で硬い麺が好きなんですよねぇ・・・。ということでこちらのパスタはかなり私好みのパスタとなります!
ソースもよく絡まってて美味しいです。
欲を言うなら揚げ茄子とベーコンがメニューの写真ほど入ってなかったので、もうちょっと入ってたら満足感高いんですけどねぇ。。

まぁLLサイズにしたのでどうしても具と麺の量のバランスの印象は違うのはしょうがないですね!
ということで、あっという間に食べてしまいました。

ちなみにこのお店、当たり前ですがディナー営業もしています。
ディナー時はパスタ以外にもチーズフォンデュやピザのついた飲放題付きコースもあるようですよ。

有楽町駅から激近、立地抜群のお店なので、銀座によった帰りなんかに立ち寄ってみるのがいいかもしれませんね!

基本情報

ビバリー有楽町ビル店
■住所
東京都千代田区有楽町1丁目10−1 有楽町ビル2F
■営業時間
・ランチ
月~金 11:00~16:30
土・日・祝 11:00~17:00
・ディナー
月~金 17:00~23:00
土・日・祝 17:00~21:00
■URL
食べログで口コミを見る
【無料で登録】外食をお得に、ポイントバックができるグルメサービス


ファンくる公式サイトを見る

  • 食べた感想を書くだけで、ポイントゲット
  • 1分で無料で登録完了!
  • 利用金額の最大100%ポイントバック





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください