白金のパンパ バーガーダイニングにて新鮮野菜がサンドされた肉厚ハンバーガーを食す!

パンパバーガーダイニング:ハンバーガー

こんにちは、わちログ(@wachilog)です。

先日仕事が早く終わったので、普段足を運ばないところに行くか!と思いまして、港区は白金にあるハンバーガー屋「パンパバーガーダイニング」へ行ってきたので、本日はそちらの紹介です!

パンパバーガーダイニングについて

パンパバーガーダイニング:店長小林さん

パンパバーガーダイニングは港区白金にあるハンバーガーダイニングです。
写真はパンパバーガーダイニング店長の小林さん。
私は一人で訪問したのですがとてもフレンドリーに話しかけていただきました!

以前は目黒の権之助坂にて営業していましたが、2018年6月に白金に移転。
元々イタリアンのお店をやっていたそうで、その経験から現在の主なメニューはハンバーガーではあるものの、頼めばそれ以外の料理も作ってくれるそうです。
(ちなみに私が行った日はたこ焼きパーティーをしている団体のお客さんがいました笑)

南北線白金高輪駅が最寄り、渋谷・恵比寿からだとバスがおすすめです。

パンパバーガーダイニングは都道305号線沿い、北里大学の向かいにあります。
南北線白金高輪・白金駅が最寄り、歩きだと大体約10分ほど。

▼行くまでの様子はこちら

渋谷・恵比寿方面からだったらバスで行った方が迷いは少ないと思います。
「田町駅前(田87)」のバスに乗車し、「北里研究所前」で下車してすぐです。

店内の様子

それでは店内の様子を見ていきたいと思います!
パンパバーガーダイニングはテラス席があるのがいいですね。
この日は団体のお客さんがたこ焼きパーティーをしていました。
パンパバーガーダイニング:テラス席

店内の様子はこんな感じ。カウンターとテーブル席。
この日は金曜日19時過ぎだったのですが、店内のお客は私のみ。後からお客さんがきていましたね。
パンパバーガーダイニング:店内の様子

なお、BGMはMr.Childrenが流れています。
壁にはメニューの他にも演劇のチラシがたくさん貼ってあり、賑やかな様子ですね!
パンパバーガーダイニング:壁のポスター

手作りBBQソースのかかったスタンダードバーガー!

私はこの日はスタンダードバーガーを注文!(飲み物は別です)
ハンバーガーにかけるソースはお好みで、「BBQソース」「手作りサルサ」「ケチャップ」のどれかから選ぶことができます。

注文後おおよそ5分くらいでハンバーガーが到着!
ハンバーガーの他に、ポテトとピクルスがついてきます。
パンパバーガーダイニング:ハンバーガー

ハンバーガーはオージービーフを使ったハンバーグ、トマト、レタス、玉ねぎがサンドされております。
ご覧の通り、野菜が新鮮でして玉ねぎは分厚く肉同様に存在感があります。
パンパバーガーダイニング:ハンバーガー2

もちろんオージービーフを使っているというハンバーグは肉汁たくさんでジューシーでうましです!

その他のメニュー

パンパバーガーダイニング:メニュー表
その他の主なメニュー(値段は税抜き)

  • ハンバーガー:1200円
  • チーズバーガー:1350円
  • ベーコンバーガー :1350円
  • アボカドバーガー:1 450円
  • 白金サンド:1200円
  • Wチーズバーガー:2100円
  • レタスバーガー:1200円
  • MAXバーガー:2150円
  • OTOKOGIバーガー:2400円
  • 五重塔:4000円

フレンドリーな店長と美味しいハンバーグが味わえるお店です。
ちょっと駅からは離れるんですが閑静な住宅地の中にあり、アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄れますよ!

基本情報


パンパバーガーダイニング
■住所
東京都港区白金6-5-6
■営業時間
11:30〜24:00
 (ランチ営業時間:11:30〜15:00)
■URL
公式サイト
食べログで口コミを見る





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください