【銀座×坦坦麺】絶品はしごのピリ辛担々麺!リピートしまくりです

担々麺

こんにちは、わちログです。
今日は私が頻繁にリピートしている、銀座にある「支那麺 はしご 本店 (橋悟)」の紹介をしたいと思います。
最寄り駅はJR有楽町駅・地下鉄だと銀座駅になります。
晴海通りから一本路地に入った場所にあります。

メニューは店内にもありますが、写真は店外のもの。

はしご メニュー

私は毎回、坦坦麺(800円)とシューマイ(400円)を注文します。

担々麺

まず担々麺。
柔らかい細麺が特徴です。つるつるっとすぐに完食できてしまいます。
あとはスープもぴりっと辛くてここは美味しい!水を何倍も飲んでしまうのですが笑 何回来ても美味しいと感じちゃいますね。

はしご しゅーまい

お次はシューマイ。4個で400円ですが、普通のシューマイよりサイズはちょっと大きめです。
シューマイの皮はあってないようなもので、ほとんどお肉です。しかし柔らかくてジューシーで美味い!
醤油をつけてバクっと一口で食べるのがおすすめです。

今回写真貼りませんが、店内はキレイで女性のお客さんも多いです。
普段ラーメンのお店に入るのに抵抗のある女性の方でも一人で入りやすい雰囲気です。
駅からも近くランチ営業もしてるので近くによった際はよってみてはどうでしょうか。

住所 東京都中央区銀座6-3-5 第二ソワレ・ド・ビル 1F
アクセス 東京メトロ丸ノ内線・日比谷線銀座駅、徒歩2分
東京メトロ日比谷線・千代田線、都営地下鉄三田線日比谷駅、徒歩4分
東京メトロ銀座線銀座駅、徒歩5分
東京メトロ有楽町線、JR山手線他有楽町駅、徒歩5分
営業時間 月~金:11:00~翌5:00
土・日・祝:11:00~21:00(L.O.20:50)
席数 24席(カウンターのみ)
【Rettyでお店探し】実名口コミが信頼◎


rettyでお店を探す

  • 実名の口コミで信頼ができる!
  • 個人利用から宴会まで、カフェから居酒屋まで、色んなお店が探せる!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください