パンの田島阿佐ヶ谷店に訪問!イートインしましたよ!

パンの田島阿佐ヶ谷店

こんにちは、わちログです。

ガチで何度も何度もパンの田島のパンを食べている私。
普段は家から近い川口店に行っているのですが、ちょっと足を伸ばして、2018年2月にオープンした阿佐ヶ谷パールセンター内の阿佐ヶ谷店に行ってきました!

イートインスペースでコッペパンを食べてきたのでその様子を今回は書いていきたいと思います!

パンの田島阿佐ヶ谷店

パンの田島阿佐ヶ谷店は、JR中央線・総武線の阿佐ヶ谷駅南口、阿佐ヶ谷パールセンターというアーケード商店街の中にあります。

駅から近く、アーケード型なので雨の日でも安心!人気の街阿佐ヶ谷というだけあって商店街は人がたくさんいますね。

こちらはパンの田島阿佐ヶ谷店の外観です。
チェーン店なので他の地域のお店と印象は変わりません笑

メニュー

メニューは当たり前なのですがコッペパンが沢山!
どれがいいか非常に迷う!という方は当サイトの「パンの田島まとめページ」も参考にしてみてください。

この日私は、チーズちくわ、ナポリタンドッグ(両方共350円)、アイスティー(200円)を注文しました。
ガッツリ系を攻めたチョイスとなります。(というか、チーズちくわとナポリタンドッグは普段行く川口店に置いてなかったんですよ・・!)

ちなみにパンの田島はドトールコーヒーの系列店のため、ドトールコーヒーも250円で注文できますよ。

イートインスペースの様子

イートインスペースへはコッペパンの売り場から階段を上がった2階にあります。

席は全部で27席。
ちょっと古懐かしい小学校の雰囲気を上手くアレンジしてお洒落で落ち着いた感じになっています。ライティングもおしゃれ目です笑。

階段を上がると左右にスペースが分かれます。

こちらは階段を登って右方向の様子。
机は4人がけ。この日は2人客ばかりだったので、ここに座っている人はいませんでした。

パンの田島阿佐ヶ谷店

左方向は2人がけのテーブルが並びます。

窓際にもカウンター席。

コッペパン

イートインスペースはこの日人はまばらで空いていました。さっとテーブルに座って、まずはチーズちくわから!

パンの田島:チーズちくわ

ちくわが丸々一本挟まってボリューム満点です。タルタルソースとからしマヨネーズがかかって味付けも美味しいです!

続いてナポリタンドッグ。
パンの田島:ナポリタンドッグ

コッペパンからはみ出るほどのナポリタンとホットドッグを挟んだこれまたボリューム満点の一品です。
正直この2本でお腹いっぱいですね。かなりコスパよし!

と言った感じであっという間に食べてしまいました。
パンの田島は何度も来ているのですが、色んなメニューがあって中々飽きないですねぇ。。。
駅からも近いので、近く寄ったらふらっと立ち寄ってみてはどうでしょうか?

基本情報


パンの田島阿佐ヶ谷店
■住所
東京都杉並区阿佐谷南1-47-10
■アクセス
阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分程度
■営業時間
8:00〜20:00
■URL
食べログで口コミを見る

コッペパン関連記事

コメダ珈琲謹製のやわらかシロコッペの記事です。
パンの田島と違いほわほわで白いコッペパンが特徴!ここもハードリピーターになりおすすめコッペパンを紹介しています笑

厳選|やわらかシロコッペおすすめメニュー4選!メニューとお店情報もまとめてますよ

2018.03.10

こちらは恵比寿駅にあるコッペパン専門店の紹介記事です。
個店だけあって個性的なメニューが沢山!

恵比寿のえびすぱんに行ってきた!イートインもあるコッペパン専門店

2018.01.21





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください